完璧ベスト!
ミヤッチのお店、Varde 77の1周年記念アイテムの『ファブリックレザーアンティークベスト』

ついにGET!

ミヤッチ、本当にありがとう!


このベスト、後ろは真っ黒なスエード素材だったり・・・
c0141210_21283573.jpg



ボタンがめっちゃ可愛かったり・・・
c0141210_2131731.jpg


横についたポケットのジップもこんなに素敵な・・・
c0141210_2132105.jpg


形、色、素材、そしてボタンやジップの細かいところまでこだわったこのベスト・・・

最高です!c0141210_2134416.jpg
[PR]
# by new163 | 2007-11-17 21:36
みんな忙しい時期です。。。
どこのブランドも展示会時期ですね。

glambのスタッフもみんな毎日夜遅くまで頑張ってます!


そしてこの人も!

YUUKIちゃん!

差し入れ持って行って来ました。
http://yuuki.swando.in/?eid=889358

月末は展示会がいっぱいです!

楽しみじゃね。。。
c0141210_15561699.jpg
[PR]
# by new163 | 2007-11-16 16:00
yellow eagle
藤原ヒロシさんのブログでも紹介されたこの本。。。

惹きこまれてしまいました。

実はまだ行ったことがないです。

憧れすぎかもしれない。。。

夢ですね。
c0141210_16565555.jpg
[PR]
# by new163 | 2007-11-13 16:57
朝まで撮影・・・
もうすぐglamb春の展示会!


ここんとこ、その準備で毎日みんなで残業・・・


昨日はお店終わった後、スタジオ撮影のお手伝い。
c0141210_21443356.jpg



カメラマンはいつもの藤巻君。
c0141210_21445581.jpg


カメラマンはホント大変です。

100型以上あるアイテムを全部撮らないといけない・・・

脚立に上がって撮って、降りてアイテム並べてとホントにすごい人です!


スタジオお手伝いの丸ちゃんとカツくんも頑張ってます!
c0141210_21454638.jpg


c0141210_21455568.jpg

他の人は事務所で作業。。。

みんなの頑張りで次も素敵なカタログが出来ると思います!


撮影終わったのが朝の7時・・・


眠い・・・笑
[PR]
# by new163 | 2007-11-12 21:48



気まぐれ池尻会
by new163
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2012年 09月
2012年 01月
2010年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧