<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
展示会終了~っ!
4日間の展示会が終わりました。

今回はいつもの事務所ではなく会場を借りて行いましたが、おかげさまでたくさんの方に来ていただきました。

ここまでの準備は大変だったけど、すごく充実した展示会に!

そして今回はおなじみのglambに加え、中村 沙織がデザイナーデビューということで、いつも以上に活気溢れる展示会になりました。

ということで今日のブログは中村 沙織特集でいきたいと思います。

中村 沙織のブランド名は・・・

『Laymee(レイミー)』

名前の由来は・・・

Laymeeは「私と寝て」という男性を誘う意味を持っている俗語で、一段高い目線を持ち自分に選択肢がある気高い女性像を意味しているそうです。

すごくさおらしい(いい意味で 笑)ね。。。

今回さおは初の展示会ということで準備段階からすごく大変だったね。

でも本当によく頑張った!

自分も頑張り、周りのスタッフに助けられ、すごくいいものができたと思う。

そして展示会。。。

友達も含め、たくさんの人が来て、そして喜んでくれてたね。

よかった、よかった。。。

さお、これからも一緒に頑張ろうね!

ここからは展示会スナップです。

本当にみんなありがとうございました。

さおの為に、あっことまりえは花を。。。
c0141210_175411.jpg


ついでにわしと園子も・・・笑
c0141210_1713108.jpg


受付も手伝ってくれた宏美とお揃いの花柄ワンピースで。
c0141210_176437.jpg


ふみさんが着てる、Volga gilet似合ってるね。
c0141210_1771485.jpg


いっぱい試着してくれたアキプイとれなちょ! 
c0141210_1785631.jpg


まちちゃんも似合ってるねえ。。。
c0141210_19133588.jpg


みかちゃんは2回来てくれてたね! ありがとう。
c0141210_19111513.jpg


またまたお揃いのワンピースで! 笑
c0141210_17121785.jpg


受付を手伝ってくれたゆみちゃんはLaymeeのカタログを持って。
c0141210_1914978.jpg


弱そうな4人・・・笑
c0141210_19142664.jpg


いつもモデルで参加のユリファもいっぱい試着してたね。
c0141210_19105646.jpg


わしが着てほしいとリクエストした洋服を全部着てくれたみやびちゃん。
c0141210_1915870.jpg


来年の夏はこんな感じで!の海下 真夕ちゃん。
c0141210_19153082.jpg


またまた受付お手伝いの園子と宏美。。。
c0141210_19154944.jpg


今回個人的に1番好きなのはこのボーダーニットワンピース。

着た子はみんな可愛いって言ってくれてたね!
c0141210_17205128.jpg


YUUKIちゃんも!

YUUKIちゃん、ブログにも書いてくれてありがとう!
c0141210_19113437.jpg


海下 真夕ちゃんも!
c0141210_1723406.jpg


鈴木亜耶ちゃんも!
c0141210_17241470.jpg


みんな、これからもさおLaymeeをよろしくです
[PR]
by new163 | 2007-11-29 17:25
YURULIの5本指ソックス大人買い!
久しぶりに大好きなショップ、マジックシアターに。。。

お目当ては・・・

YURULIの5本指ソックス!

あまりにも可愛すぎて全色買い! 笑

少し長めなので、マイブームの半端丈パンツでも寒くない!

大満足やあ。。。
c0141210_19561979.jpg
[PR]
by new163 | 2007-11-27 19:57
11月24日 (金)「"KENTARO TAKIZAWA「HEART TO HEART」RELEASE PARTY" 」 @ Club Asia (渋谷)
11月24日 (金)「"KENTARO TAKIZAWA「HEART TO HEART」RELEASE PARTY" 」 @ Club Asia (渋谷)

[Brightest Zone]
DJ: KENTARO TAKIZAWA, 森田昌典(STUDIO APARTMENT), DJ Isoroqu(Too Rooms)
LIVE: KENTARO TAKIZAWA feat. Ryohei, arvin homa aya, Karin, raythought(JAZZYSPORT), Jade(romantic couch), JABBERLOOP, Trans of Life
VJ: demtam, Yuichi Kodama
[Darkness Zone]
高宮永徹, DJ NORI, 福富幸宏
[立川マジックバンド渋谷出張所]
永井顕太郎, 古賀亮平, 松林(珍屋), 中野友貴

OPEN: 23:00
FEE: 3,000yen(1d) / with flyer 2,500yen(1d)
Flower Records Mail Members or Adv 2,000yen(1d)
for more info: ASIA 03-3476-6533
http://www.clubasia.jp/


けんた君のリリースパーティに!
c0141210_1343284.jpg


Yossyと。
c0141210_1382834.jpg


素晴らしいLiveだったね。

アットホームな雰囲気がけんた君らしかったなあ。。。

よく見る顔も・・・笑
c0141210_136987.jpg


みんなに会って乾杯してるといつの間にかLive時間に。。。

お客さんいっぱい!
c0141210_1373495.jpg


どのLiveもかっこよすぎでしょ?!
c0141210_1310386.jpg


c0141210_13113670.jpg


c0141210_13115656.jpg


c0141210_13133047.jpg


c0141210_1313515.jpg


けんた君もかっこよすぎじゃん!
c0141210_13315497.jpg


Liveに続いてはお馴染み森田さん!
c0141210_131547.jpg


こりゃあ、お客さんもアゲアゲですな。。。

けんた君、これからも活躍期待してるよ~っ!
c0141210_13154037.jpg

[PR]
by new163 | 2007-11-26 13:19
[FABLIC PRESENTS] m-flo CLUB DJ TOOR 2007 "electriCOLOR" HIROSHIMA!!
FABLICスタッフ、サポートのみんな、お疲れ様!

本当に大変だったね。

来月は今回の分も遊びましょう!

new163、さとりん、まんちゃん、まっこ
c0141210_1645478.jpg


いつもお疲れ様、JELLさん
c0141210_1683785.jpg


その髪は切りましょう、ふくちゃん
c0141210_169512.jpg


サポートDJありがとうのIZUさん
c0141210_1651888.jpg


カリスマ美容師?!のこうじ
c0141210_165479.jpg


いつもありがとう、jitoくん
c0141210_166252.jpg


2人ともかっこよすぎるぜ!
c0141210_16132597.jpg


朝方の流川は寒く虚しく、けど満月はきれいで。。。
c0141210_16143747.jpg
[PR]
by new163 | 2007-11-24 16:17
誕生日。。。
昨日の広島でなほこがくれたプレゼント・・・

ナイス!
c0141210_15514781.jpg
[PR]
by new163 | 2007-11-24 15:52
日本おめでとう~久しぶりのDAISHI DANCE!!!
オリンピック出場ですね!
c0141210_22194243.jpg

照屋サンキュー!
c0141210_22213599.jpg


しかし、寒かった。。。
c0141210_22262528.jpg


けど、初めての国立にちょっと興奮!笑
c0141210_22241835.jpg


オリンピックも盛り上がるといいね。。。
c0141210_22252096.jpg


その後はLe Baron de Parisでフラン・フランのイベント!
c0141210_2045942.jpg


久しぶりのDAISHIさん♪
c0141210_22304288.jpg


やっぱ音響は物足りなかったけど、DAISHIさんならOK!ってことで。。。笑

久しぶりにmaiさんにも会って、最後はみんなで・・・

DAISHIさん、maiさん、照屋・・・・

濃いっ!
c0141210_22322652.jpg
[PR]
by new163 | 2007-11-22 22:32
届きました!
来年のカレンダーはこれでしょ?!

松本 人志のちょっとした言葉三日めくりカレンダー

やばいな!笑
c0141210_13441327.jpg
[PR]
by new163 | 2007-11-21 13:45
Bloc nightは今年も激盛り!
さすがです、Bloc night♪

楽しかったぜ!

YoppyのLiveに間に合わなかったのは残念だったけど、MEGさんのLiveはバッチリチェック!

MEG+中田ヤスタカ、今ノリノリのコンビですね。
c0141210_16494153.jpg


c0141210_1650848.jpg


お客さんもアゲアゲ!
c0141210_16502271.jpg


Blocチームはみんなお洒落してましたねえ。。。
c0141210_16512384.jpg


fragmentsはすっげー渋いLiveがヤバかったです!
c0141210_16514959.jpg


田中さんも会場に到着。
今回、山本さんに田中さんを紹介出来て、出演してもらえて本当によかった。
c0141210_16531581.jpg


MURA-JUNはやっぱかっこいい。。。
c0141210_1654471.jpg


そして田中さん!

もう何もいえません! 楽しかったです!
c0141210_1655477.jpg


山本さん、スタッフのみんなありがとうございました。

Bloc最高じゃっ!
c0141210_16564418.jpg
[PR]
by new163 | 2007-11-20 16:58
32歳が終わり、33歳に。。。
最高の日々です。

32歳、最後の夜はみんなが内緒で企画してくれた誕生日会!

仕事終わって、半地下に行くと・・・

みんな大集合~っ!

そして乾杯~っ!
c0141210_19273115.jpg


何とみんなからのプレゼントは欲しかったGDCのダウンベスト!
シャンパンやワインがいっぱいあって酔っ払いに・・・笑
c0141210_1928340.jpg


そして家飲みといえば、ゆきちゃんの手料理。
c0141210_19281779.jpg


鍋のおいしい季節じゃね!
ゆきちゃん、いつもアリガトよ
c0141210_19284656.jpg



ゆきちゃんはこの日、ケーキも手作り。

最高ね^^
c0141210_19291395.jpg


みんな大好きだぜ! 笑
c0141210_19293960.jpg


素晴らしい32歳最後の夜を過ごし、33歳を迎えました。

そして33歳初出勤。

お店にYUUKIちゃん、ゆみちゃんのSMADDYコンビがプレゼントを持って来てくれました。

YUUKIちゃんはシャンパン、ゆみちゃんは地元青森のリンゴ。

33歳、いいスタートです! 笑
c0141210_152515.jpg
[PR]
by new163 | 2007-11-20 15:06
『気まぐれ池尻会』、11月生まれの合同誕生日会!
今月は自分も主役です。。。

19日で33歳・・・

歳をとるのはすきです。

めっちゃ祝ってもらえるからね!笑

みんな大集合で激盛りnight!

c0141210_1725335.jpg


c0141210_1743193.jpg


c0141210_1753100.jpg


c0141210_175201.jpg


c0141210_1753341.jpg


c0141210_1771256.jpg


c0141210_1772432.jpg


c0141210_177363.jpg


c0141210_1783288.jpg


まだまだいっぱい来てくれ嬉しかったぜ!

みんなありがとう。。。

めっちゃ忙しいはずなのに、来てくれた森田さん。

ありがとう!
c0141210_1791950.jpg


展示会前で大変なのに来てくれたYUUKIちゃん。

嬉しいよ!
c0141210_17104430.jpg


娘とも2ショット!
c0141210_171279.jpg

パパはまた歳とったぞ・・・笑

ここには載せれない最高の写真がいっぱいだったYossy。
c0141210_17132495.jpg


みんな飲みすぎて異常なテンション!
c0141210_17143248.jpg


c0141210_17144443.jpg


かっちょいい3人組み。。。

名前決めないと!
c0141210_1715132.jpg


揃って遊ぶの久しぶりな、えりな、こば、かおりちゃん
c0141210_17154919.jpg


みんな仲良しな女子達。。。
c0141210_17164250.jpg


ゆっこが調子に乗るから!笑
c0141210_17172985.jpg


みんなでワインを回し飲み!
c0141210_17541695.jpg


c0141210_17542811.jpg


c0141210_17544111.jpg


c0141210_17545321.jpg


c0141210_1755446.jpg

いい飲みっぷりじゃね。


激盛りDJ楽しいぜ♪
c0141210_17181797.jpg


まなみん、めっちゃ嫌がっとる!笑

その横でYossyは楽しそうね。。。
c0141210_17185853.jpg


池尻会グッズを完璧に自分の物にしてる2人・・・

似合ってるじゃん
c0141210_17192494.jpg


ここでもグッズは大人気!
c0141210_17211085.jpg


このへんの写真はもう覚えてないかも・・・笑
c0141210_17281032.jpg


1番男前だと思うぞ。。。
c0141210_17212874.jpg


楽しすぎたねえ。。。

みんなありがとう!

こうしてると歳をとるのって本当に素敵なことだって思えるね。
c0141210_1724122.jpg
[PR]
by new163 | 2007-11-18 17:27



気まぐれ池尻会
by new163
以前の記事
2012年 09月
2012年 01月
2010年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧