池尻会終わりました。 みんな本当にありがとう!
楽しい、楽しいイベントも終盤・・・



みんな池尻会が終わるのはわかってます。



正直、この雰囲気は予想していませんでした。


涙です。


あいつも、こいつも泣いてます。


人前でこんなに泣くことって、なかなかないです。


何日か前に『池尻会を終わりにしようと思う』とみんなにメールをしました。


出張で大阪にいたときです。


わし自身めっちゃ考えました。


その結論をみんなにメール。


でも、みんなはわし以上に考えてくれてたんじゃね。


本当に嬉しかった・・・


スタッフも来てくれた友達も楽しいのに寂しそう。



気がつけば、こんなに影響力のある団体になってたんじゃね。


終わった後、みんなが『こんなにハッピーなイベントは他にはないよ』って言ってくれました。

本当にそうだよな!って思います。

来てくれた人みんなが気持ちよく帰ってくれたと思います。

でも、わしはまだまだ未熟。

いつも周りのみんなに助けてもらってます。

今後どういった活動をしていくかまだ決まってないけど、今度はわしがみんなを助けます。
c0141210_7133120.jpg


前にも書いたけど、今回の決断は前向きな決断!

わしらの今後に期待してください。





今まで、『気まぐれ池尻会』を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。




池尻会は誰が池尻会ってことはまったくないと思っています。



自分達に関わってくれた人すべてが池尻会だと思っています。



これからもその考えは変わりません。



みんなで楽しいと思えることをやっていきましょう!



よろしくです!!!
[PR]
by new163 | 2009-12-27 07:46
<< 最後の『気まぐれ池尻会』、みん... 12月22日、23日、24日、... >>



気まぐれ池尻会
by new163
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2012年 09月
2012年 01月
2010年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧