3度目のアップ! 最後の気まぐれ池尻会はアフタークリスマスパーティ!
内容がマイナスだからでしょうか?


昨日書いたブログを間違えて消してしまいました。


今回こそです。笑


もう1度書きます!



急ではありますfが、『気まぐれ池尻会』を終わりにします。


個々に活動する分ではもう少し名前は使いますが・・・


みんなでの活動は今日のアフタークリスマスパーティが最後です。


昨日照屋がブログで自分の気持ちを書いていました。

さすがやね。

わしが書きたいことを書いてくれてます。

長いですが、読んでみてください。


突然ですが、
26日の池尻会を最後に「気まぐれ池尻会」をやめようと思います。

もう「おしまい」にします。

NEW163と年末に考えて。考えて。
悩んだけど、そうすることに決めました。


気まぐれ池尻会も、どんどん参加する人が多くなって、家飲みや遠足、
全国ツアーやファッションショーなど、本当に色んなことをやってきました。
色んな人が応援、協力してくれたおかげで、今日まで楽しくやってこれたこと 本当に感謝しています。

出会いあり、笑いあり、涙ありの楽しい4年間でした。
「気まぐれ池尻会」があったからこそ、出来たことがたくさんありました。


年末。これをみんなに報告する文章をずっと考えていたんですが、
最後にどうして「気まぐれ池尻会」が始まったのかを、一度ちゃんと書いておきたいと思いました。

知らない人もいると思うので。興味のある方は読んでみてください。


「気まぐれ池尻会」の始まりは、家が近い僕とNEW163で、ゆきちゃん&まきちゃんの池尻の家(209号室)に集まって、4人で夕飯を食べていたのが始まりでした。

何日かそれを続けているうちに、共通の友達を この夕食に誘って、少しずつ人数が増えていきました。

友達がいっぱい家に来すぎても部屋が狭いので、
「気まぐれに急遽、ご飯会することになったよー!来れそうだったら来てね!」って、
みんなに当日連絡してました。

いっぱい来すぎないように。気まぐれに開催、がモットーでした。

そんなある日。

マイケルが「じゃあコレって、気まぐれ池尻会だね」って言って。

「気まぐれ池尻会」って名前が決まりました!

こんなに家に人が集まるんだったら、カフェとかクラブとかを貸し切って遊べちゃうね、ってことで、

後に「cafe CROIX」を代表としてオープンする「フクちゃん」が働いていたカフェ、
「ファイブセンス」を貸し切って第一回目の「気まぐれ池尻会」を開催しました。


みんな、そのファイブセンスに設置されたDJブースで、何となく音を出して遊んでるうちに、少しずつ「DJ」が上手くなっていきました。そこで、今めまぐるしい上達を遂げている人。それが「Yossy」です。

ちょうど、その頃、池尻会のキャラクターを作ってくれたのが「GENさん」でした。
僕がイメージしたキャラクターをGENさんのセンスでグラフィックで表現してくれました。


「気まぐれ池尻会」が初めてお客さんに向けて開催したイベント。
第一回目の会場は「SECO bar」でした。

本当に楽しかった。

その後も池尻会は、一般のお客さんを動員してどんどん大きくなりました。
1周年、2周年では名古屋で。3周年では東名阪でクラブイベントを開催することができました。
本当に思い出がいっぱいです。


「気まぐれ池尻会」の始まりについて書こうと思ったんだけど
これっていくらでも書けるね。笑 

もう、これで「おしまい」にします。

あまりにも想い入れがある「気まぐれ池尻会」だったので、

NEW163とそれを決めたときは少し泣きそうでした。

いつになるか分からないけど、

みんながまた「あ、楽しい」って思えるようなことを、始めたいと思っています。


とりあえず、12月26日(土)。「気まぐれ池尻会」クリスマスパーティが最後です。

よろしくっ!


あまりにも思いでが多すぎますね。


でも、この決断はもっともっと楽しいことをするための前向きな決断です。

楽しいことをしたい気持ちは変わらないからね。


今日は最後の『気まぐれ池尻会』です。


ぜひ、遊びに来てください!


以下告知です。
c0141210_6541439.jpg



気まぐれ池尻会『209』 アフタークリスマスパーティー!!
c0141210_7114976.jpg


c0141210_791693.jpg


12月26日(土)
21時スタート、5時まで激盛り!

¥1,000(NO DRINK)


会場は・・・

こんな豪華な内装のトランプハウス!
c0141210_656367.jpg

渋谷トランプハウス
東京都渋谷区道玄坂1-6-5ハギビル2F

渋谷駅から徒歩5分 (渋谷ハチ公口をでて、マークシティ/ 井の頭線の駅ビル方面へと信号を渡ります。マークシティを正面に左手に進み、三菱東京UFJ銀行を通り過ぎたところで右折してください。2つの道を通りを過ぎたところ、右手にあるビル2Fです。)


今までたくさんの方にゲストで出演していただきました。


最後は・・・


スペシャルゲストライブに壱岐尾 彩花ちゃん!!
c0141210_659501.jpg

壱岐尾ちゃん、今年最後のライブで張り切ってくれてます。



そして、池尻会イチオシの!


五十嵐恭雄(MELODRAMATIC) feat.鈴木ミナツ
c0141210_724550.jpg

嵐とミナツ、どんな感じなんだろ??

楽しみじゃ。。。



お酒を飲みたい人は??


沼津からサンタがやってきます。笑
c0141210_741795.jpg

テキーラ祭りっす!



そして、久しぶりの池尻会クルーに小人、TAKA、kimimarockを加えて朝まで激っ!
c0141210_752088.jpg



この写真は3周年マドラウンジの時の写真!
c0141210_75398.jpg

今回もこれぐらい楽しい雰囲気が作れるといいね。


[池尻会DJ’s]
NEW163
Yossy
照屋健太郎
KYOTARO
Ippei
kimimaRock
小人
TAKA(Vacchus)



いや~、楽しみじゃ~!!
[PR]
by new163 | 2009-12-26 07:09
<< 全国顧客展示会の後半! は、新... 小倉、博多、福山、大阪、名古屋... >>



気まぐれ池尻会
by new163
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2012年 09月
2012年 01月
2010年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧